かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

あけまして

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて、
2010年ですよ。
今年はトラですかね

そういや
初詣行ってきたんですけど人多すぎて泣きそうだったわ…
それに寒すぎて余計です;;

帰りしなにえらいくしゃみでるし、これ風邪かなっておもったけど
全然大丈夫だた(’


さて、
お正月はどうですか?
お雑煮が毎年楽しみな私は本当にうれしい((
うちのとこはおすましのお雑煮なんですが
いろいろ場所によって違うみたいですね!
ほかのも食べてみたいな…。

やはりお年玉なんてない。













と思ってたら
去年渡してないからって一人の人に頂きました☆
なんかうれしいな><

学生の間はいいけど、
卒業したら
うちもあげないといけないと思うと…
でも大人になればそうなるんですよね。。


とまぁ
このぐらいにしときます!
終わり☆


追記にてこめへん

 
こめへん

>>豪槍さん
それはどんまいやな><
うちスノボとかこけまくりやわww


>>みくおさん
そんな凄いって程じゃないんだけどね^^;

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

年明け前からお年玉は全額没収が決まってましたorz

そして来年は大学生、バイトで稼げとのことでもらえそうになし
ラストイヤーがぁ・・・

豪槍播磨 | URL | 2010/01/05 (Tue) 09:15 [編集]


No title

お年玉は無事手に入れました(

僕もおすましのお雑煮ですねー
今年もよろしくお願いしますw

エキゾナイト | URL | 2010/01/03 (Sun) 21:20 [編集]


あけおめw

明日初詣に行く予定だよw
ただ・・・ちょっと遠い(;´Д`A ```
ことしもよろしくぅ^^w
うちのお雑煮は
ダシ・しょーゆ・鶏肉・小松菜?とかがはいってるw
マツタケのお吸い物にいれてもおいしいぉw

ありす | URL | 2010/01/02 (Sat) 22:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
