かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

あっという間だね

正月あっという間に終わりましたね…
本当早かった;;

うちは5日からお仕事でした。
学生の方々は
明日8日から学校みたいですね!
1日行って3連休…
なんという(笑)
でもどこもかしこもって訳じゃないみたいですね?
あるところは今日からってところもあるみたいですし…。

さてさて
うちは最近モバゲーで
怪盗ロワイヤルとかいうのにはまっています。
はじめたのは結構前でしたが
そのときはLV6でずっと放置…(

ここ最近ある友達に仲間なってと誘われたり、ある友達にはお宝とか分けてもらったり
なんか見事にはまって現在はLVが37ぐらいになりました!!
まだバトルの仕組みとかイマイチわからないですが適当に頑張ってます(

あと…
仲間も募集中だったり☆(

もしモバゲーしてて仲間なってくれる方いましたら是非コメントを((


あとメイプルですけど若干萎えてきてます…。

ゆうても、
そのうちまた毎日INすると思いますが
しばらくIN率は下がると思います…

聖も結局まだ197で
200いくかどうか不安です;;



終わり☆

追記にてこめへん

―コメント返し―

>>まきちん
あっけおめ!
今年もよろしくね☆
初詣遠いってどこまでいくの…

お雑煮うちんとこもそんな感じのやつだわ!
もやしとかもはいってる


>>エキさん
お年玉よかったねぇ!!
羨ましい…
少し分けてください((

やっぱおすましがおおいのね!
今年もよろしく><


>>豪槍さん
あちゃー(´Д`)
仕事もバイトもしてないひとにとって全額没収は…

バイト頑張って><
うちもバイトしてるときは正月はいりまくったよ!
その分少し多くもらえる☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

大学決まり次第すぐにバイト探しに入る予定
喫茶店がいいなぁ、コーヒーの知識欲しいし

というわけでそれまでの間を持たせるために
おさいs、じゃなくてお年玉ください

豪槍播磨 | URL | 2010/01/08 (Fri) 11:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
