かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

こんばんはですの

大分さぼってしまってます…

それでも見に来てくれてる人に感謝です☆
ありがとう><


とりあえずめいぷる復活しまーす^^
今日inしてみたけど
録みんな残しててくれたみたいでよかった^;

inしたものの、
イベントとか把握してないので何がなんだか…。

んでから
今日聖で骨狩りにいったけどすぐ飽きちゃった(’
これ200いけるのかな?
って心配になってきた;;

んじゃま、
コメント返しを追記にて。



終わり☆

 
コメ返

>>メリさん
カキコありがとう^^
見ててくれてたんですね☆

ホンテ、
重たいんではなくてビスタ落ちってやつです…
本体はいって数分後(ry

うちも自分でかったんですけど、
ビスタを買ってしまったっていうね(’


>>エキさん
それはよかった^^;

最近ホンテいってないんですね><


>>ゴロさん
ありww
なるほど!
起こすものだったのかー


>>まきちん
みてくれてるのね!
ありがと^^


>>渡来c
残念ながら残れません(’


>>くみc
そうだったのね!
ありがとうー^

あぁ
たしかにハロウィンもう終わってる(笑)
かえてみるか…

一応戻ってきたよ!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

最近来てるぅ?
いま、ずっと投げで遊んでるもんで(。-∀-)ニヒ♪
ありすでインはしてあるんだけどHS放置で
画面真っ暗状態なの~。
ooゅりぁooに大抵いるんで内緒でもロクでも送ってね♪

ありす☆ミ | URL | 2010/03/03 (Wed) 03:20 [編集]


No title

俺も録残してあるよー

それと報告、大学受験駄目だった・・・。
牢人ケテーイですorz

豪槍播磨 | URL | 2010/02/23 (Tue) 10:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
