かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

おはようさん!

お疲れなかじかじですが、
今日の朝は昨日と同じくはなみずたらー

お昼から学校でしたが、
そこぐらいから全然鼻水でなくなった!
やっぱり花粉症だったのかな・・・。

まぁいいや(

リンクに
新しく氷夜空の月姫様のblogを追加致しました。
みなさんよろしくです><


コメント返し

>>ジャガくん
おこk、
また一緒に狩りとかしようね☆

>>月姫さん
こちらもしました。
リンクありがとでーす^^


追記はメイプルでっす





さてさて、
今日はうちの弓が130れべになりましたああ
SEは残念ながら10でとまっています。。

聖魔は、
%でいうと43%→56%まであげました。
あと、
あんず、魔法使いらんきんぐですけど
100位が182レベの171m
うちは181レベの430mで、次いる経験値が769mなので
あともう少し^^;

だけど500mほどの差って近いようで遠いですよね。。


あとは弓靴が成長MAXまできましたが、
残念な結果に((

無題

あがったのは、
D1、移動1、ジャンプ2でした。


終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
