かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

頑張ります

3月になって初の更新となります。

これからまたblog更新頑張っていきたいと思います☆
っても3月はいって1週間たっちゃいましたけど;;

さて、
正直inしても楽しくないんです(
だれかかまってください…
うざいかもしれないけどお願いします((

聖ですけど
毎日じゃないけどちょっとずつ経験値貯めて行ってますよー^^

200まで…残り159%となりました!
このキャラ作って何年になるだろうか、
「かじちゃん」ってキャラは初めて作ったキャラであって
なんて言うんだろう…
思い出とかいっぱい詰まったキャラ(
結構スキル振りも大分みすっててね;
実は120ぐらいまでMGを10までしか上げていなかったというねww

おかげで強いところいくと死んでばっかでした(笑)
今となってはいい思い出ですね^;


ってうち何書いてんだ (’


今日はこれぐらいにしときます^ー^

追記にてこめへんあります


終わり☆

 

こめへん

>>豪槍さん
残してくれてありがと(笑)

試験どんまいでした…
また来年に向けて頑張ってください><


>>まきちん
うんー
in時間は短かったけどしてたよー^
投げゆりあがんばってね!
ってビシャス前提とか手伝うよ^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

初めてのキャラって気持ちはいってるもんね~
メリウェザも初キャラなんだけどぉ
9レベで魔になったことに始まり
ボルト15まであったり
LUKもばっちりでw
でもでもこのキャラでステキなみんなと出会えて!!
だから「メリウェザ」大好きでw
作りなおさず、ゆっくりだけど~育ててますw

メリ | URL | 2010/03/11 (Thu) 23:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
