かじかじの日記だよ☆



PageTop

けつこん

こんばんは

4月になりましたね!
ってことでテンプレを桜にしてみたり☆

ことしも4分の1が終わりました。
もう桜も満開なんでしょうか?
うちが住んでる周辺はもうほぼ満開にちかいようです^^

まぁ「花見」なんて
昔小さいときに行ったぐらいであんまり記憶ないですが^;


ってことで追記からメイプル



コメヘン

>>豪槍さん
へへへ☆

有難う!頑張ります><

 



こっからメイプル


10/3/31の出来事。

弓キャラ結婚のし直ししました!
Maple100331_012340.jpg

Maple100331_012430.jpg

Maple100331_012634.jpg

Maple100331_013225.jpg

まぁこんな感じで二人でしましたよっと。


あとは最近弓でボスよく行きます!
ってもBGかコアですが(’
へんにSS撮ると落ちたりするので
ほとんどSSなし…
この前
コア撃破後にSS撮ったら
落ちたし@


あとはむしゃ!
昨日よばれたのでいってきました
無題


でもおかげさまで
弓も大分成長してます!!

聖は…昨日狩りさぼった@
でも現在50%です(^O^
あと1gです;;


頑張らなくちゃ!



終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

だんなちゃまへw
新しいキャラを作って50レベまで上げると
指輪もらえるんですって><
何だか色々出てきて大変な今日この頃だぬ><
またBG一緒にいったりしよーねん♪

マップのハァトwかわゆぃぃ☆ミ

ありす☆ミ | URL | 2010/04/06 (Tue) 05:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
