かじかじの日記だよ☆



PageTop

バトンがきたにゃん

バトンが…

うちこういうの
なんか苦手だけどがんばっちゃう☆(

ってことで続きからどぞッ



ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1、回す人

・渡来c
・エキさん
・ごろしゃん
・くみc
・ジカ


2.次は語尾

・渡来c…ウナウナ~
・エキさん…ないんだからね!//
ツンデレ?なかんじで(
・ごろしゃん…ゴロ
・くみc…だっちゃ☆
・ジカ…それと、便座カバー☆(’


3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?

ジカジカだよ!
てかうちがめいぷる教えてあげたにゃん☆


4、 5人のイメージカラーは?

・渡来c…ピンク
・エキさん…赤
・ごろしゃん…黄
・くみc…青
・ジカ…緑

なんとなくだにゃん!(


5.5 人と喧嘩したことは?

多分…ないとおもうにゃん↓


6、 5人はどこで知り合った?

・渡来c…あれ、どこでしりあったっけ((
あぁあれか、モバで(ry
・エキさん…恋火のギルド
・ごろしゃん…恋火ホンテだっけ?(
・くみc…恋火ギルド
・ジカ…リア友


7.5 人に与える×ゲームは?

おかねくださ(∵


8、最近あったいいことは?

腕時計もらったことにゃん!


9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

無視する人かなー
腹立ちますにゃん
エピソードはないけどね!


10.明日なにしようとおもってる?

明日…
はゲームするにゃんにゃん!^^(


11、今の髪型と服装

少しワイルド系な短めにしたよ!
服はロンティにジーパン(


12、正直言うと口調が気に入ってしまった

じつは…
きにいっt(ms



おわりにゃん☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

これこの前やったゴロ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これで勘弁してゴロ

ゴロ | URL | 2010/04/16 (Fri) 12:25 [編集]


にゃんw

あたまに猫のせたかじにゃん^^w

ありす☆ミ | URL | 2010/04/14 (Wed) 06:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
