かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

ビショップ200

こんにちは('-'*)

先週の土曜日、
かじちゃんがついに200になりました!

ほんとはもっとはやくにしたかったけど色々と忙しかったので…


続きは追記にて書きます。
のまえにこめへん

>>まきちん
やほー
いいでしょ、いいでしょー><
ちなみに通学鞄もDIESELだよん☆

にゃんにゃん^^

さて、
今回私の聖が200なりました。

一応200にする時間と場所は書いたんですが
一人だけ呼んであとは呼びませんでした。

最初みんな呼んでみようかと思ったけどやめました。
なんか…
なんだろうね@@;(

そして21時すぎ、
恋火ギルドの方が数名来てくれました!!
呼んでないのにきてくれてめっちゃ嬉しかったです><

正直200なるのってなんか勿体ないなぁとか思ったりしたけど、
別にいなくなるわけじゃないから
いいよねぇ~って^^;


んで早速これこれ

2204101.jpg
レベルあっぱー!(((
とうとう200です☆

2204102.jpg

BS200.jpg
ともちゃ、内緒、拡声器でのお祝いコメントありがとー><
知らない人もあり^-^

ほんと
200なれたのもみなさんのおかげです。
お友達、ギルドの方達、
みんながいてなかったらほんとにここまでこれてないし、
今なんてめいぷるやってないでしょうからね。

みんなが励ましてくれたり、逆に励ましてあげたり、
お互いが支えあったりしてここまでこれたんじゃないかな?
それにいろんな思い出がありますし。

でも、これで終わりじゃないし、
これからももっと楽しんでやっていけたらなって思ってます!!


今思えば
長いことしてるなって・・・。

今から6年?ぐらい前に
クラブの後輩の人に教えてもらってプレイしました。
それから先輩であるジカに教えてあげたりして
なのにうちはもうやめてたり((

少ししてからジカからやらないか☆(
と誘われて
またやり始めました。

あれがなかったら今頃めいぷるなんてしてないし
いろいろとかわってたんだろうなってねww
とまぁ
今に至るわけで、昔からのともだちだった人はだいぶ減ったりしたけど
また新し出会いとかあって
それはそれでよかったかなって思います。

それに、
あれしたいこれしたい
いいながらいろんなキャラしたけど
初めて2次転職したキャラがかじちゃんでした。
当時のスキル振りやステ振りは今とじゃだいぶ違ったりするけど
昔はあんなだったなぁなんてw

なんだっけ、魔の1次スキルのマジックッガード、
普通はMGを20まであげるんですが、
なぜかうちのキャラはMG10しか振ってなくってね・・・。
それで、
普通なら耐えれるであろう敵とかしんだりしましたねww
LUKだって普通に93まであげちゃってましたし@@
いまじゃ無駄に振り替えして67までさげましたけどねッ^;

狩り場でもそう、
今じゃすぐ上がったりしてなんか悲しいかな^^;
昔のゾンビとかちょーうまかった!
よく寝放置して
きづいたら凍結死?ww

でも、
そのゾンビの狩り場でいろんな人達と友達なりました。
今じゃもういない人もいるけど
でもいろんなとこいったりして楽しかったかなw

ジャクムだってそう、
あのときは3~4PTでたおしてたもんねー^^;
今じゃなにあれ・・・ 
ってwwww
4次職がつよすぎるんですね;;


でも一番悲しかったことは
聖を道具扱いしてる人たちがいて
なんだこれ… 

とか思ったかな。。
それからいつも狩りはソロでするようになってきました。
PT狩りだとヒールやらHS
ばっかうざすぎたのもあるかな?
まぁ職が補助職ってのもあるけど
あれはないわあ…

それぐらいから投げを育て始めました。
投げ強すぎたのもあったけどねww
あの火力に憧れた><
あとはFJ!
FJが楽しかったよww


それから
4次職もでてきて
聖でも狩りができるようになりました!
今じゃソロだと自給一番ですよね><

その辺りから今はいってるギルドの恋火さんの所に入れてもらって
急に友達も増えてきたりして
ギルドの方たちにボス連れてってもらうようになって
いっきにめいぷるがたのしくなってきた!

この出会いがなければうちは・・・(((


何回も言ってるけど
今振り返ってみるとほんと懐かしいなって・・。
まだまだいっぱい書きたいこととかあるけど
きりがないのでこのへんにしようかな!!

ってか文章書くのへたくそってのがあれだし(’
もっとみんなに分かりやすくかけるようになりたいなぁ><

って始めたブログ・・・
だめだなこりゃ><w
これかも頑張って書いていきます!!


あ、
最後になったけど
かじちゃん→ほしのありか に緑を移してもらえるとありがたいです><
余裕があるなら聖残してほしいですけど;;



じゃ終わり☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

うおおおおおおおおおお200おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

その場に居たかったぁあああああああ・・・。

豪槍播磨 | URL | 2010/04/15 (Thu) 22:23 [編集]


NoTitle

カジチャンオメデトウ

みく | URL | 2010/04/15 (Thu) 21:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
