かじかじの日記だよ☆



PageTop

ねむたすぎいいい

おこんにちは!

昨日あまりにも眠たすぎた…
仕事終わってぇ
ご飯たべてぇ
お風呂入ってぇ
そのままふとんにごろんしてぇ
気付いたらもうすでに朝!!

なんか勿体ないことしたけど
たまにはゆっくり寝ないとね><
寝不足すぎるので…


続きはメイプル

コメ返

>>豪槍さん
残念です><
でもありがとね(v^-゚)


>>みっくん
200祝、ありがとね☆

さて、
いろいろしました(

まず
まきちんと髪の毛の色そろえたりしました!!

赤色にしてみました☆
ってSSとれてなかった;;
なんでだ@



んでこれ
阿修羅の兜を弓で取りました!
2204111.jpg
D良品でした。

次に混沌
2204112.jpg
これは張っちゃうしかないよね!

これを・・・。






2204113.jpg
変化なし;;
まぁ消えなかっただけましかな^^;



んでビショが200なったことなんで
ステ晒し!!

補正なし
2204114.jpg

ブレス+MH30
2204115.jpg

ブレス+MH30+こだま
2204116.jpg

ブレス+MH30+こだま+トリュフ
2204117.jpg

これ・・・。
武器をダイモンからクリムゾン杖、
ネウレを3連にすると魔力が1600いきそうだ^-^



あとはー
2204118.jpg
ひさしぶりにとーたんがいたので
一緒にビシャスいってきましたwww

またやろう><



終わり☆


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
