かじかじの日記だよ☆



PageTop

がんばたよ

こんにちは☆
最近は
寒かったり暑かったり…
困っちゃいますな><

今回特に書くことないんですが、
あの50レベのやつ
土曜日に
投げ:44→46
火魔:38→46

なって、
日曜日には
両方50まで行けました!!

いやー疲れたよ(’

にしてもね
火矢が複数なってからは育ちが凄いですよ@@

11からは2体、
21からは3体になります。


そんでそんで
なんの指輪貰ったかというと、
両方ともクリティカルリング貰いました☆

クルーエルでもどっちでも良かったんだけどね!
聖のほうのIDは200でクルーエル貰ったからクリティカルだけど、
弓のIDはクリティカル適用なったらいいのになー
てきなノリでそっちにしましたww

ん?もう一つの指輪?
は、いらないよ(’


あと弓のネクレが1連になりました!!
3連を投げに移したのでいまだいぶ弱ってます;;
元から弱いけど(((

明日のホンテでも貰えるのですぐに3連なりそうです☆


こめへん

>>豪槍さん
それはそれは残念で(

おお、立命館ってまたすごい…
いっぱいみておいで><



終わり☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

みーつけちゃった⊂(´ω`⊂⌒⊃ ヨイショ
検索しても出ないから
誰かのところから飛んできたよ!((

冬亞 | URL | 2010/05/04 (Tue) 08:12 [編集]


☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

日曜日はずーっと友達の聖魔の
120のお手伝いしてたぉ><;
1日で7レベか6レベかあげ・・・。
お手伝いできなくてごめんね(-人-)

指輪オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ♪

ありす☆ミ | URL | 2010/04/28 (Wed) 08:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
