かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

やっほーい

こんにちは(*゚ー゚)v
長いようで短いGWが終わりました。
皆様はどこかおでかけしたのかな?

うちなんて日曜日にボーリングしたぐらいで
あとはぼけっとPCしてたりしました。。
何してんだろ;;

にしても
GW明けの仕事がとってもきつい…
足がやばいよおおおおおおおおお@


コメント返し

>>まきちん
ども!
ありがとね><


>>冬亞ちゃん
まじ、
見つかってしまっただと…?((
何処から飛んできたんだろ^^;


続きからめいぷる


GWは結構めいぷるしてました!(
いろんなボスもしたしね!
ってもBGぐらいやけど(’

聖やら弓、投げ、氷魔
で参加させてもらったりしたよぉぉ☆

前から思ってたけど投げって結構しんどいですね@
あれはむりすぎます;
それにしても
弓はすごい楽><(

氷魔でいった時なんて眠たかったせいか
自分で2回突っ込んで死んだしね
\^o^/


最終の日は神殿へ
かけら集めに夢中でした。
13個程とれてうれしかった☆

んでその日の夜に
殿に呼ばれちゃって、

前にDKさんにHB貰ってたえれるかいってみたら
全然余裕でしたので
行ってみた!

殿無事に終わりつぎはガマ、
アランいてコンボバリア貰ってたのでちゃんと耐えれるかはわかんないですが多分大丈夫☆


な、ハズ…
HP14800だったし!(


これで夢見てた殿もいけるようになって
目標がなくなっちゃった^;

あとは魔士コンプでもしてみようかと
火魔を4次やっちゃおうか考え中であります!!

72だから120まで結構かかるのかなー^;



終わり☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ボーリングうまいのぉo(*^▽^*)o?!
あたしガータークイーンだぉw
そして。。。卒業式打ち上げのボーリング大会のために・・・。
練習にいったら勢いつけたボールを膝の後ろにぶつけ;
アザつくった苦い思い出が( *´艸`)クスクス

GW具合悪くて;なんもできなかったよ;;
また元気になったら遊んでくだちゃ^^w
ちなみにwwまたTT30失敗しましたw

ありす☆ミ | URL | 2010/05/08 (Sat) 11:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
