かじかじの日記だよ☆

スポンサーサイト


PageTop

今日はつかれた!

やっぽー

今日はお昼に起きて
めいぷるつけて
なんかしてたら
殿がどうたらこうたら言ってた友達がいたので
DKさん誘って

おとのさま!

tono220516.jpg
次はガマ
tono1005170.jpg

殿楽しいですお^^

それから
SDTまえに
公園クエのお手伝い~

んで、
上空で使うETCが
公園では出ないって友達が言ってて
まぁ試してないしわかんないからレーザーまだなまきちんつれて
行ってみると…






7分後、

レーザー出たみたい(

まぁこういうこともあるよねっ((
その友達の友達は25回行って出なかったみたいですけど。。

そののりでニーベいって
魔獣いって、

いけめんでかわいい友達に渋谷連れてってもらい
まきちんもコア行けるようになりました☆

それからうちは疲れたので放置して寝転がってました(’

んでもどって
神殿でボスめぐりしてたら

なにやら30人殿をやるとかなんとか…?


殿と聞いて行きたくなったかじかじは行ってまいりました><

実際30人も集まらず、
22人?ぐらいですけど

tono1005171.jpg


30(22)人殿開始!!

tono1005172.jpg

計7分ぐらいでしょうか?
早すぎて面白かった(笑)

まぁみんな強すぎるからね^^;



終わり☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
